ドラマチックでHAPPY♡な人生を送る法則

【副業年収500万円】をめざすパパ&ママの夫婦共同ブログ

980円でゲットできる水遊び用シューズ



こんにちは、ふくたろうです

 

こどもって、水遊び大好きですよね!!

暑さも増してきたので、そろそろプールや水遊びをする機会が増えると思います

 

そんな水遊びにぴったりの靴をゲットしたのでご紹介します

 

イオン 水遊び用シューズ 

 


f:id:Toushikansai:20190529225820j:image

 

お値段なんと980円!!(税抜き)

 

こちらのシューズ

 

▶カラーバリエーションが豊富

▶メッシュ素材なので乾きやすい

▶伸びる生地で履きやすい

▶ゴム底なので滑りにくい

 


f:id:Toushikansai:20190529225834j:image

 


f:id:Toushikansai:20190529225855j:image

 

ということで、非常に履きやすくデザイン的にもカッコいい!!

普通のサンダルだと指が痛くなってしまうお子さんにオススメ

 

息子はブルーを購入しました

 

普通にシューズとしても使えそうですね

 

私が見た店舗ではすでに売り切れのサイズが多かったので

気になる方は早めにGETして下さいね

 

 

 

ちなみに1900円でこちらのタイプもありました

 


f:id:Toushikansai:20190529225906j:image

 



f:id:Toushikansai:20190529225943j:image

 

 

これまたカッコいい

 

今年の夏はこのシューズを履いて水遊びをたくさんしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます